北谷町に歯科医院ピースデンタルクリニック出現!! ホワイトニング 英語 女医 笑気ガス レーザー治療 ニライセンター前

嘉手納基地近く、北谷58号線から国体道路側、ニライセンター前にあるピースデンタルクリニック!女性歯科医師とキサクなスタッフのいる歯科医院です。英語圏の患者さまとは英会話で対応できます。歯科治療が苦手な怖がりの大人から、小児まで不安を緩和させる笑気ガスを導入しました。きれいになりたい方のためにホワイトニングやレーザー治療もご用意しています。あなたの歯の悩みをお聞かせください。まずはカウンセリングから。。。098-926-4180 スタッフ募集中です!働きながら歯科助手の資格がとれる講習にも参加可能です。気軽にご連絡ください!

神戸旅行 いつかね♬

緊急事態宣言の中で 家族旅行はお預け ダウンダウンダウン

家族旅行を企画していたけど
緊急事態宣言が出て お預けになりました ガ-ン

行きたかったなぁ〜眠っzzzと 残念がる家族思いの患者さんの要望で描いてみました鉛筆

神戸旅行 いつかね♬

船が🚢 描けなくて お恥ずかしいですが、
チョコっとでも 行けた気分になっていただけたら 嬉しいです😊
私も 同行しちゃいました アップアップアップ

お母さまが いつも お嬢さん2人のことを ご自慢に話されているので
お母さまと私からの メッセージを込めて サクラ

2人の運命の出会いと幸せな結婚 楽しみにしています 👰🤵  💐   💒

同じカテゴリー(患者さま)の記事
今まで ありがとう
今まで ありがとう(2022-06-23 19:50)

主訴のイラスト
主訴のイラスト(2022-04-30 17:47)

親子三代
親子三代(2021-09-13 16:00)


Posted by romis at 2021年05月23日   13:19
Comments( 0 ) 患者さま お絵かき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。