北谷町に歯科医院ピースデンタルクリニック出現!! ホワイトニング 英語 女医 笑気ガス レーザー治療 ニライセンター前

嘉手納基地近く、北谷58号線から国体道路側、ニライセンター前にあるピースデンタルクリニック!女性歯科医師とキサクなスタッフのいる歯科医院です。英語圏の患者さまとは英会話で対応できます。歯科治療が苦手な怖がりの大人から、小児まで不安を緩和させる笑気ガスを導入しました。きれいになりたい方のためにホワイトニングやレーザー治療もご用意しています。あなたの歯の悩みをお聞かせください。まずはカウンセリングから。。。098-926-4180 スタッフ募集中です!働きながら歯科助手の資格がとれる講習にも参加可能です。気軽にご連絡ください!

仲良きことは美しきかな 父娘編

15才 奥歯の痛み 🦷

「娘が 奥歯を気にしているので 診てもらえますか?」
お父さんから 電話予約がありました。
受診してもらい 口の中を見せてもらいました。

歯磨きも上手だし むし歯もありません。

もしかして、、、レントゲンを撮って確認させてもらったところ

仲良きことは美しきかな 父娘編

やっぱりです 🦷

仲良きことは美しきかな 父娘編

親知らずの頭ができて 出てこようとしています。

父娘と話をしてみると
『うちの モカは素直な子です♡』と お父さん
『小学生の頃から 時折 お父さんにお弁当を作っている♬』と お嬢さん

日頃から仲良しで コミュニケーションが取れているから
親知らずが出てくる時の微妙な違和感も お父さんに相談できたんだね💕
2人の関係がわかりました。

私も こういう何でも報告しあえる親子でありたいと思いました。

良いパパと可愛いいお嬢さんのモカちゃん
あったかい気持ちにしてくれて ありがとう😊





同じカテゴリー(患者さま)の記事
今まで ありがとう
今まで ありがとう(2022-06-23 19:50)

主訴のイラスト
主訴のイラスト(2022-04-30 17:47)

親子三代
親子三代(2021-09-13 16:00)

大好きなくぅちゃん
大好きなくぅちゃん(2021-08-30 15:14)


Posted by romis at 2022年04月30日   19:42
Comments( 0 ) 患者さま 親知らず
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。