北谷町に歯科医院ピースデンタルクリニック出現!! ホワイトニング 英語 女医 笑気ガス レーザー治療 ニライセンター前

嘉手納基地近く、北谷58号線から国体道路側、ニライセンター前にあるピースデンタルクリニック!女性歯科医師とキサクなスタッフのいる歯科医院です。英語圏の患者さまとは英会話で対応できます。歯科治療が苦手な怖がりの大人から、小児まで不安を緩和させる笑気ガスを導入しました。きれいになりたい方のためにホワイトニングやレーザー治療もご用意しています。あなたの歯の悩みをお聞かせください。まずはカウンセリングから。。。098-926-4180 スタッフ募集中です!働きながら歯科助手の資格がとれる講習にも参加可能です。気軽にご連絡ください!

アベノマスク...比較サイズ

一昔前なら セブンスター
私の場合 産まれた息子とかっぱえびせんの袋を並べて大きさを記録しました♪赤
半世紀過ぎても 変わらない商品


2020年
歯科業界では アベノマスクを サイズの指標に使う時代🤗

アベノマスク...比較サイズ

業者さんから 送られてきた商品案内のハガキ

マスクのサイズを表すのに 阿部のマスクが 比較対象商品として出されてます。
どれだけの国民に届いているのかわからないアベノマスクを使うとか...
ちなみに 沖縄県北谷町.の私には まだ 届いていません眠っzzz


同じカテゴリー(お気に入り業者さん)の記事
はぐき下がり
はぐき下がり(2020-06-02 15:05)


Posted by romis at 2020年06月03日   16:21
Comments( 0 ) お気に入り業者さん
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。