北谷町に歯科医院ピースデンタルクリニック出現!! ホワイトニング 英語 女医 笑気ガス レーザー治療 ニライセンター前

嘉手納基地近く、北谷58号線から国体道路側、ニライセンター前にあるピースデンタルクリニック!女性歯科医師とキサクなスタッフのいる歯科医院です。英語圏の患者さまとは英会話で対応できます。歯科治療が苦手な怖がりの大人から、小児まで不安を緩和させる笑気ガスを導入しました。きれいになりたい方のためにホワイトニングやレーザー治療もご用意しています。あなたの歯の悩みをお聞かせください。まずはカウンセリングから。。。098-926-4180 スタッフ募集中です!働きながら歯科助手の資格がとれる講習にも参加可能です。気軽にご連絡ください!

美少女戦隊 キラメキパワーズ✨

美少女戦隊 キラメキパワーズ ✨ 7月 放送開始 サクラ

なんと 主人公のキラリちゃん

私の同級生のお嬢さんです ニコニコ

美少女戦隊 キラメキパワーズ✨

美少女戦隊 キラメキパワーズ✨


沖縄出身の女の子  みんなで応援 よろしくお願いします 音符オレンジ

同じカテゴリー(ピースニュース)の記事
お知らせ 4連休
お知らせ 4連休(2017-07-12 19:29)


Posted by romis at 2021年06月08日   11:20
Comments( 0 ) ピースニュース
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。