北谷町に歯科医院ピースデンタルクリニック出現!! ホワイトニング 英語 女医 笑気ガス レーザー治療 ニライセンター前

嘉手納基地近く、北谷58号線から国体道路側、ニライセンター前にあるピースデンタルクリニック!女性歯科医師とキサクなスタッフのいる歯科医院です。英語圏の患者さまとは英会話で対応できます。歯科治療が苦手な怖がりの大人から、小児まで不安を緩和させる笑気ガスを導入しました。きれいになりたい方のためにホワイトニングやレーザー治療もご用意しています。あなたの歯の悩みをお聞かせください。まずはカウンセリングから。。。098-926-4180 スタッフ募集中です!働きながら歯科助手の資格がとれる講習にも参加可能です。気軽にご連絡ください!

お知らせ 4連休

お知らせ 4連休

よろしくお願いします サクラ

同じカテゴリー(ピースニュース)の記事

Posted by romis at 2017年07月12日   19:29
Comments( 5 ) ピースニュース お知らせ
この記事へのコメント
先ほどはビックリしました^^

Woodで楽しく食事できましたか?

Nanaさんにも直接おめでとうが言えて
良かったです。

暑い中お疲れ様です。^^/
Posted by オオカミ at 2017年07月13日 13:15
ランチセットだけでなく
単品 ケーキセットも追加して
満腹です(微笑)

オオカミさんの生育域が判明したので、
健診をさぼったら 捕獲しにいきます!

直接の祝福+このコメントをいただいて
NaNaちゃんが喜んでます♡

いつも 応援してくださって
ありがとうございます!!野原
Posted by romisromis at 2017年07月13日 15:27
受付の菜々です。
隣の建物の看板を見てもしかしたら。。。と
思っていたので、
その後の本人様登場だったのでビックリしました!!!笑

嬉しいお言葉ありがとうございます。
日曜日が私のBIG DAYになるので
医院が4連休となります事をご了承下さい。笑

また、日曜日良い天気に恵まれる事を一緒にお祈りしてください。笑 
雨女の受付 菜々でした。
Posted by romisromis at 2017年07月13日 15:34
こんばんは、
7月18日火曜日の10:00に予約している井上武人です。
先ほど(7月13日木曜日、19:03に、
またまた詰め物の銀歯が外れてしまいました!
右下一番奥の奥歯です。
慌てて電話しましたが、すでに留守番電話でした(涙)
予約はありますが、治療の予約ではないので連絡しました。
野原先生、どうか診てください。よろしくお願いします。
Posted by 井上武人 at 2017年07月13日 19:31
井上さん

申し訳ありません(汗)
コメント たった今 拝見しました。
井上さんは すでに帰られた後です。

井上さんのお手入れがキチンとされているので、取れた銀歯は付け直すだけでOKでしたね。

井上さんの例をあげて
銀歯がはずれる心配ばかりして フロスができない方たちへ、
はずれても むし歯になっていなければ
付け直しができるから、
歯と歯の間のお手入れ デンタルフロスの習慣は行ってください!!と言いたいです。
Posted by romisromis at 2017年07月18日 13:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。